Gravity Crash

http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitycrash/

上の動画は会社の人から教えてもらった、今年の冬に PlayStation Network で配信予定のシューティングゲーム。開発会社は Just Add Water (Developments)

動画をみるかぎりではいまいちゲームを把握できなかったけど、PixelJunk Shooter や Undertow に近いものを感じる。ちなみにグラディウスに影響されているとか。

いろいろと調べていくと、サウンドには CoLD SToRAGE が参加しているらしい。個人的には WipEout の人だったりするけど、この時点で購入フラグが立ってしまった。

ちなみに僕に紹介した理由を聞いてみたところ「こういうゲーム好きそうだから」とのこと。ぬぬ、、サウンドのことを知っていて紹介したのならものすごく当たってる。